愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-08-15 :

お盆ぼんぼん

こんにちわ。
お盆休みが明けたHRよりよーコがお伝えします。

いやまぁたいした情報はないんですけどね。

休みの間の話などをしようかなと。


この休み…私は何していたかとゆーと、
漫画喫茶に行ってました。
しかも3日連続でw

漫画喫茶って一度行き始めると読み終わるまで
通ってしまいます。

今回何を読んでいたかとゆーと
『HUNTER×HUNTER』です。
20110809053400c22s.jpg


ジャンプでもこの前から連載再開しましたし、
また最初から読みたいなーとは思っていたんだけど、
3日間通うはめになるとはね汗

感想からいうと…
冨樫義博先生はホントに天才だなと。

『ONE PIECE』の尾田栄一郎先生もすごいと思うし、
好きだけど、
完全に『HUNTER×HUNTER』は威力がすごいです。
いろんな意味で。
残念なのは連載がなかなかまとまってないことかなー。
でもまとめて読んだらホントおもしろかったんです!!

ハンター試験やヨークシンシティ、グリードアイランドもおもしろかったけど、
今のキメラアントもまとめて読むことをおすすめします!!

だからやっぱり『HUNTER×HUNTER』も購入します。
本棚に入りきらないけど、
引っ越すし、その時に大きな本棚買おうと思います。
今すでに『ONE PIECE』が本棚に入りきりません。


そしてまた今違うのを読み始めてしまったので
また漫画喫茶行きたくてしょうがありません。


結局何の話をしたかったのかよくわかんないけど、
とにかく漫画はすばらしいってことでw

ちなみに私は漫画全般色々なジャンルを読むので
何かおすすめがあれば教えてください。


漫画の話を始めると止まらなくなるので
今日はこの辺で。


よーコでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp