愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-08-25 :

BBQ2

こんにちわ。
なんだか河合君から無茶ブリされたよーな気になっています。
よーコです。

毎年恒例!良間のBBQ!
私は初参戦!!
何やら話によると川に引きずり込まれるという噂を聞いて、
どんなだよ!と思っていましたが
今年はどーやら大人のBBQだったようです。

香嵐渓も紅葉では行ったことあったんですが、
BBQで行くのは初めて!!
いいとこですね。

BBQではシオアパの二人がめちゃくちゃ手際よくカレーを作っていました。
HRから参戦の私と河合君は火を起こすのも
ふわっとした感じであまりお役には立てず…汗

でもしっかり肉とカレーと酒を頂きました!!!
しかも心配していた天気もよく、
とっても夏を満喫しました!

HRに入ってから
他の姉妹店のみなさんと顔を合わせることがまだなかったので、
とてもいい機会でした!

川遊びも堪能しました~!
気持ちよかった。





写真は?
と思うでしょう。
写真は一枚も撮ってませんw
完全に遊ぶことに夢中になっていました♪
なんか他のみんなが撮ってるからいいかなー的な気分になり、
撮影放棄。

でも今気づいたら、HR組は誰も写真撮ってなかったってことになりますね。汗

そして帰宅した私はぐったりw
そんなお酒は飲んでなかったのですが、
川が楽しすぎたんでしょう!!

次の日しっかり筋肉痛でしたよ。
さっき河合君に筋肉痛の話をしたら
あの程度で??的な感じでしたが、
もう歳なんですよ。

そして筋肉痛のまま居間で寝ていたところ
はい。首持ってかれましたよね。
寝違えております。
そして今日も首痛いです。


河合君がヘアースタイルについて話していたので私も一言。

髪、切りました。
2週間ほど前ですけどね。
誰も気づいてくれません。
ええ、いいんですよ。
いつものことなので。
いつも同じ髪型なんでね。
店長のひろみさんには自己申告しました。
でもやはり気づいていませんでした。
いや、いいんですけどね。

ちなみに河合君の髪型がパーマかかってたの私も気づかなかったんで。


今度まもうちょっと短く切ろうかな…


よーコでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp