愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-09-02 :

貼って剥がせる

REMOVABLE CLIP BIRD
0902.jpg 
                      \300(税込)

毎度のことながら
携帯の画像が粗いのがくやしいです。
しかも充電が切れそうだったため撮り直しできず。
今度リベンジします。


さてさて、
このリムーバブルクリップバード

かわいい小鳥の形をした
何度も貼って剥がせるシールの付いたクリップ!!

画鋲のように、壁や家具を傷つけることなく、
貼れちゃいます★

色はオレンジ、レッド、グリーン、ホワイト
の4種類!!
どれもカラフルでかわいい小鳥さんです。


さてさて商品紹介はここらへんで
おひさしぶりなみさとですが

私は残念ながらBBQに行けず。
さびしい思いをしましたが、
今日たい焼きをもらいウキウキです。

そして、ちょっとでも話題に加わろうと私も髪を切りました報告!
黒く、更に短くしました!!
周囲からは、幼くなっただの老けただの
どっちかわからない状況です。

そしてそして、話題に加わろうと、
最近HRと姉妹店シオアパで流行中の
タイプ別性格判断というものをやってみました♪

私のタイプは
究極の現実主義者!!

現実主義、極めちゃいましたね。
でも現実主義者って冷たく感じませんか?

でも、内容を読むと当たってるところも結構ありました。

みなさんもぜひぜひやってみてください。




みさと
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp