愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-10-01 :

新商品紹介!

気づけばもう10月ですね。
学生最後の夏休みがいつの間にか終わってました。
終わったことに気付かないくらい充実していたのだろうと信じることにします。

実際4年間で1番楽しい夏休みだったと思います。
ちなみにThe Birthdayのライブを見に浜松まで行ってきました♪
男気が半端なく、渋くてカッコイイ!と感じながらモッシュしてきました!
そして11月にはけんさん(ken yokoyama)のライブに行きます♪
楽しみだなー!
11月には学祭もあるので色々と楽しみです!

まあ余談は、というか完全に無駄なトークはこのくらいにしまして、
タイトル通り商品を紹介したいと思います!

solo oven
レコルト ソロオーブン(Recipe Book付き)
税込¥4200

とりあえず撮り方を見誤りましたね。
そして画質も微妙というダブルパンチですね。
どうか温かい目で見守ってくださいね。

このソロオーブンはまず、見た目とサイズ感がすごくいいです!
おかずの調理に便利なグリルプレートとトレー付きで、さらに2段利用できるようになっているので、
パンを焼きながら、おかずも作れちゃうというたいしたもんです!
また付属でトーストに合うトッピングや、簡単グリル料理のレシピ付きです!
アイデアいっぱいでレシピブックを見ているだけでワクワクします!
そう!主婦の味方ですね!
さらに本体の下にパンくず受けのトレーが付いていて、トースターでありがちな、下にパンくずが落ちるという
心配も解消されています!
シンプルなのに使い勝手がいいという!
1人、2人、家族でもお使いいただけると思います!
ちなみにHRには画像に写っている2色が置いてありますので気になったかたは是非お店までいらしてください♪

そしてもうお気づきの方がいるかもしれませんが、
先に述べた説明を画像からはほぼ読み取れないというあるまじき自体が起こっていますね。
次回は撮影のスキルをあげて紹介したいと思います。

河合でした。










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp