愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-12-18 :

ちっちゃい

心が折れました。
下記途中のブログを自分で消してしまいました。

気を取り直して、ちっちゃくなったこいつを紹介!!

12182.jpg

スクエアコランダースモールです!!

イギリスの双子の兄弟によるブランドじjoseph joseph
カラフルな色使いが可愛い便利なキッチングッズを手掛けているブランドです♪

以前からあるスクエアコランダーのミニバーション♪
取っ手によってしっかり握って水を切れ、
更に普通のボール型のようにぐらつかず安定感もバツグン!!
普通サイズと比べるとこんな感じ

12184.jpg
joseph joseph
スクエアコランダー  \(税込)
スクエアコランダースモール  \(税込)

スモールは程良い大きさで、一人暮らしの狭ーいキッチンにもおすすめです^^
サイズ感が伝わりづらくすみません。
ぜひHRにサイズ感を確かめに来てください!!



そして先週の火曜にKARIMOKU NEW STANDARDの勉強会に行ってきました!!
デザイナー兼クリエイティブディレクター(まとめ役)の柳原さんと
カリモク家具の池田さんのお話
KARIMOKU NEW STANDARDに込められた思い、デザイナー
などなどたくさんの深いお話!!
あらためて家具って奥深いと思いました。

HRではKARIMOKU NEW STANDARDは取り扱ってませんが、姉妹店の
SHIOGAMA APARTMENT STYLE大須DECOsumikaで取り扱ってます♪
更に!!sumikaが日本一早くKARIMOKU NEW STANDARD新作を売り出すお店だそうです!!

新作には雑貨も多くあり家具も雑貨もどれも素敵なものでした♪


そして水曜日は忘年会!!
12181.jpg
こんなお店で美味しくご飯をいただき、
バーベキュー大会に参加出来なかったため、
HRで働いて10か月にして、姉妹店の方々とお話ししました!!
楽しかった―♪


書きたいことたくさんで、めちゃくちゃで私事なブログになりました^^;


最後に私も犬自慢♪
12185.jpg



みさと

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp