愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-12-23 :

再入荷

さてクリスマス直前ですね。

みなさんクリスマスの準備はばっちりですか??
私は何の準備でもなんとなくOK派です。
なのでクリスマスもなんとなくばっちりOKとゆー感じです。

しかも、
昨日なんですが、
地下鉄鶴舞線でガチサンタに遭遇しまして!!!
いやもーホントガチサンタ!!!
まさに絵本から出てきたようなそのまんまのサンタ!!
姿かたちそのまま!!!
ビックリしてちらちら見ていたら目が合ってしまって
いい声で『Merry Christmas』とほほえまれましたw
そして電車を降りるときにも車内にむかって
『Merry Christmas!!!』と言って去っていきました。

まぁガチサンタと言えど、
地下鉄に乗ってたんですけどねw
なかなかの込み具合の中、角の席にちょこんとね。
そして降りたのは八事でしたけどね。

そして私のクリスマスのピークは過ぎ去りました。
サンタに会ったワクワク感がすごくて
今日はもう冷静になってしまいました。

それより今は年賀状が間に合うのかが心配です。

さて、ここからが本題です。
序盤に小話のつもりが、
今日も長い日記になりそうですね。

タイトルの『再入荷』したのはこちらの商品!!!
20111223-03.jpg
アロマブランチ(カシス)です!!!
もちろんずっと欠品していた
リフィル(詰め替え用)のカシスも入りましたよ~!!

待ってました!とゆー方、結構いるんじゃないでしょうか??

しかも、今回はアロマブランチのデザインがリニューアル!!20111223-04.jpg

以前はこんな感じ。
20111223-02.jpg

付属の枝の色も濃くなって
ちょっとレトロな感じですね。

もちろんにカシス以外の香りもありますよ。
20111223-01.jpg
左から、テ・ベール/ラベンダー/ローズ/カシス です。

年末の大掃除の仕上げに素敵な香りはいかがでしょうか??


それはさておき、
最近自分ちのペットをアップするのが流行ってるよーなので
流れに乗ってみたいと思います。

HR唯一の猫派!!!よーコの出番です。
まずはこちら。
20111223-05.jpg

洗面台に入ってます。
うちの猫は洗面台が好きなんです。
しかも洗面台でしか水を飲みません。
洗面台に登り「にゃー」と一言。
すると人間が水をためてあげます。
水を飲み終わると自分で、
洗面台の栓をカシッカシッと取って、
水を流してから中にちょこんと座りこむわけですね。
頭いいし、かわいすぎる。

さらに空飛ぶ夢をみる猫。
20111223-06.jpg

空を飛んでる夢を見てるのかはなぞですが、
手足ぴくぴくしながら寝言言ってました。
このお腹のもふもふの毛が最高。

最後にこちら。
20111223-07.jpg
まどろんでいます。
下には新聞紙。新聞読めません。

うちの猫の何がかわいいって
かわいさをアピールしないところですかね。
かまってー!!ってアピールしないんですよね。
彼のプライドなのか
たたずまいに気品がある。
なんかもーとにかくめんこい。


散々自慢してちょっと満足しましたw
まぁこのコは実家の猫なんですけどね。

来年あたりにはこっちの家でも猫を飼う予定!!
今から楽しみです。


アロマブランチの辺りでやめとけばよかったかなと
思ったけど、まぁよしとしましょう。
クリスマスだし。


それでは
よーコでした。


犬も好きですよw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp