愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2012-02-13 :

チョコレートディスコ

こんばんは!
お久しぶりです!どーも僕ですヽ(^。^)ノ

ヽ(^。^)ノ←これなんかわからんけどキモいなあと思ったので使ってみました。

タイトルはperfumeの曲名ですがあまり知りません!聞かないのでね。

今日は2月の13日!ということは、明日は2月14日!

もうお気づきの方もいるんじゃないですか?

そうですね、ただの平日の火曜日、もしくは僕の友達の誕生日ですね!

・・・。
明日は大事な相手に想いを伝える日!
そう、『バレンタインデー!!』ですね!

ちなみにバレンタインはなぜ2月14日で、なぜチョコを渡すか知ってますか?

当然僕はね!皆さんに問を投げかけているのだから知っていて当たりま
・・・ごめんなさい。

Wiki使って調べようと思いましたが、
なんかだらだら長くいろいろ書いてあったのですぐにページ閉じました。

でも、女性から男性に愛情の告白としてチョコレートを贈るという習慣は日本独自のものみたいですよ!

欧米等はお互いが、もしくは、男性が女性に尽くす日になってるみたいです!

これはもちろんWikipedia先生の受け売りですがね!

そんなこんなで今日は前日なわけですから、
世の素敵な女性達はチョコレートを拵えていることでしょう!

ご苦労さまです!喜んでもらえるといいですね♪

明日は当日ですが、飛び込みでバレンタインのモノを買いに!なんて方もお待ちしております!!

それでは、ハッピーバレンタイン(*^^)v♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp