愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2012-02-14 :

東京遠征

ハッピーバレンタイン!!
こんにちわ。
よーコです。

バレンタインの話題にしようと思ったのですが、
昨日河合君がすでに話題にしていたようなので、
ひかえておきますね。


さて先週はHRもシオアパもお店をお休みさせていただいて
仕入れのために東京遠征に行っていました。
色々と収穫があったようで
HRにもまた素敵な雑貨が増えそうです♪

その東京遠征には私は行けなかったんですが、
2日違いで、土曜日から一人で東京遠征してきました!!
なんの遠征かと言うと
イラストレーターとしての展示会に参加してきたんです。

P1000516.jpg

私の展示はこんな感じ。
P1000515.jpg

テーマはバレンタイン♪
他のイラストレーターさんも参加していて
とてもいい刺激を受けました!!
詳しくはこちら↓
http://www.girlsillust.com/

さらに次の日は東京の友達と浅草観光!!
P1000533.jpg

ちょーしに乗って人力車にも載りました♪
P1000527.jpg

人力車では何やら『無茶なお願い事も1つだけ叶えてくれる寺』とゆー
待乳山聖天に行ってきました!!
このお寺、おもしろいことにインドの神様『ガネーシャ』が祭られているんです。
その由来を色々とお話ししたいのですが、
また長くなるのでよしておきます汗

でもお参りに来てる人が女の人ばかりで
女の人はやっぱり欲深いなぁと思いましたw

そしてご覧通り、浅草からは今話題のスカイツリーもきれいに見えました!!
こんな角度からも。
P1000542.jpg
五重塔とスカイツリーです。

なんだかまた長くなってしまいましたが、
とにかく東京をかなり満喫してきました!!
浅草、じっくり楽しむのにかなりオススメです。
私もまた行きたい♪

それでは~
よーコでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp