愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2012-04-13 :

おいしい日

こんにちわ!
本日2度目のブログですが、
お気になさらずに…w

今日出勤途中で気になるものが…
HRのご近所にある『綯交』がすごい混み様!!

ちらっと見た感じ…あれ!??なんかお菓子とか置いてる!??
何事!??

と思って色々調べてみたら…
なにやらイベントをやってる模様!!!

『綯交』さんは
とっても素敵な古道具屋さんで
豪華で綺麗なアンティークとは違い、枯れかけた木のモノや錆びてしまい鈍くしか光らない鉄のモノなど、長い間大切に使われ美しく古びたモノを取り揃えております。

お店の雰囲気などもバツグンにカッコいい!!
20110718_1989285.jpg

これは夜の写真ですが、
その雰囲気はまるでジブリの中に出てくるような
素敵なお店なんです。

そんな『綯交』さんで
行われていたのは


「ちいさなお買いもの vol.2」
4/13(fri) 4/14(sat)
11:00~16:00


気になってー気になってー

休憩中に行ってきました!!

久しぶりの『綯交』の一角に発見!!
気になっていたお菓子たち!!

このお菓子たちが『綯交』の雰囲気との相乗効果で
めちゃうまそう!!!!

ついついケーキ買っちゃいましたー♪
P1000856.jpg

これがもーおいしいのなんのって!!!!!
ホントもー感激!!
このいちごタルト、タルトの部分がサクサク!!!
普段甘いものはあまり食べない方なのですが、
あまりにもおいしくて!!

そして本日二度目のブログ更新をしてしまったわけですね。

他にもいろいろとあった様ですが
行った時間が遅く、
残念ながらあまり残っていませんでした。

そりゃ並ぶわ~と感心してしまうほどのおいしさでした!!(*TーT)bグッ!

こちらのお菓子を作っているのは
菓子教室・工房をやってりる
『SAPERLIPOPETTEさっぺりぽぺっと』さん。

どーやら店舗はないらしく、
こういうイベントなどで出店しているらしいです。
先程、ブログを拝見したのですが、
おいしそうなお菓子の写真にじゅるり。

こーして出会ったからには
次のイベントなどもチェックしてぜひとも別のお菓子も食べてみたいです!!

『綯交』のこのイベントは
明日まで!!

お菓子が気になる人は早めに行くことをおすすめします!!
とゆーかぜひとも行ってほしい!!

そしてその帰りには
HRにも忘れずに寄って下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではでは
よーコでしたー!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp