愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2014-04-20 :

ついに!ムーミンマグ「ママ」の新柄入荷


こんにちはー!!

日曜日なのに、あいにくの雨(ー_ー)!!
私の髪の毛も湿気でぼさぼさで雨を嘆いております。。。


そんなもやもやも吹っ飛ばすくらい可愛い商品をご紹介いたします


ARABIA ムーミンマグ ママ
ムーミンマグ ママ 2014
¥3000(税別)


ファンの皆様おまたせしました!

ついに新柄登場につき入荷致しました(*^_^*)

前の柄もレッドで可愛かったんですけど惜しまれながら廃盤となってしまいましたね…
ですが!新柄も負けないくらい可愛いですよ:)

ムーミンママがパパの冒険の為に色々と用意をしている様子が描かれています。
結婚をして幸せな家庭を築いても冒険心を忘れないパパを支えるママ…
なんて素敵な夫婦なんだ(ー_ー)!!

ムーミンママ

もうひとつはケーキの絵柄。
料理がうまいムーミンママ。随所にママの特徴が出ているマグ。(笑)


マグカップを調べているうちに、パパとママの出会いが気になってしまい調べたんですけど…

パパが嵐の海でおぼれているママを助けてであったそうですね!!
その人を生涯の伴侶に迎え入れるなんて、なんてイケメンなんだ!と一人で思わず盛り上がってしまいました(笑)

きっとどんなに冒険してもパパはママの所へ戻ってくるんだろーなーと思うと何だかほっこりしました((+_+))

いやー、しかしかわいい!
旧柄をすでにお持ちのお客様もきっと満足いただけてあったかい気持ちにもなれるムーミンマグ、いかがですか?(^○^)

ではでは。

(゜o゜)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp