愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2014-05-10 :

波佐見焼でつくられているマイキー箸置き

こんにちはー(^^)
最近日がながくなって、暖かくなってきましたね(*^_^*)
西日がまぶしくて、目があ…目があ…!!!!(わかる人にはわかる)
ってなっています(笑)
でも夕方を明るく楽しめるのもこれからの季節の楽しみですよね


さてさて、盛り上がっていたチェア♡フェス、5月6日をもって終了いたしました!
期間中、たくさんの皆様のご協力いただきました。皆様のご協力があったからこそのこのチェア♡フェス、
本当にありがとうございました(^^♪
なお、結果は集計中ですのでまたご報告させて頂きます。



きょうは、入荷したてのリサラーソン箸置きの紹介です(^^♪
リサラーソン 箸置き

リサラーソン ペア箸置き ¥2000(税別)

長崎県東彼杵郡波佐見町で焼かれる磁器である波佐見焼とコラボした、
何とも言えない愛らしい顔をした箸置き。

伝統工芸とのコラボでありながら、細部にまでこだわった箸置き。
なんとお腹にはロゴが!

トリコロールカラーでおしゃれに食卓を支えてくれそうですね(^^)!

箸置き リサラーソン
なんかめっちゃ嬉しそう…(笑)

二枚目の写真を撮ろうとしたら、マイキーが顔認証されて思わず笑ってしまったのはココだけの話(笑)


ではでは 今日はこの辺で…

(゜o゜)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp