愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-05-09 :

運命ってやつ

昨日今日と初夏と呼ぶにふさわしく
暑くなってきましたね。

明日からはしばらく雨のようですがそれもまた良し。


さて先日の出来事なんですが、
姉妹店のシオアパのオーナーが誕生日を迎えました。
めでたいことですし、いくつになっても誕生日はうれしいものです!

…実はその日は私の弟の誕生日でもありました。

まぁそれはたまにあることだと思うんです。
誰かと誰かの誕生日が一緒とゆーのは。

でもさらに偶然がありました。
オーナーの奥さんでもあり、
HRの店長であるひろみさんと私も誕生日が一緒なのです!!!!!

私は誕生日が一緒の人に会うのはひろみさんが初めてでした。
それだけでも驚きなのですが、
まさかその夫婦と兄弟そろって誕生日が一緒とは!!!!!

私もそこそこいい歳なので
このHRで働くまでには色々と紆余曲折があり、
今に至るわけですが、
完全に運命を感じざるを得ません。

人との出会いは全て運命だとは思っているのですが、
こんなに強く運命を感じたのは久しぶりでした。


そして家具や雑貨などのインテリアも然り。
運命的なモノに出会う時ってありますよね??
HRに来てくださるお客様にも
そんな運命的な出会いをしてほしいと思います。


よーコでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp