愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-06-10 :

MYキッチンに仲間入り☆

こんにちは。昨日、オーナーが姉妹店Sumikaのスタッフ二人を連れて
名古屋のインテリア・雑貨SHOPの視察に行ってました!
HRスタッフのよーこ姉さんも行きたいと言っておりましたが、今回は行けず・・・
私も行きたかったです。。。

先日の東京出張の時も、私は展示会のみ見て 泣く泣く日帰りでしたが、
他スタッフは、2日目展示会を終えた後は、東京のインテリア・雑貨SHOPを色々見て
勉強して帰ってきたようです。

新宿に私の好きな某インテリアSHOPがあるのですが、
そこでオーナーが、これを我が家へ持ち帰ってきましたぁ!!!
0610a.jpg
カラフルな包丁4pセットと特大クリップです。

このクリップは、いったい何者だ???? 聞けばこれ、なんとトリベット(鍋敷き)だそうです!!
私は、タオルハンガーかと思いましたョ☆
トリベットと言われても なんだか我が家のキッチンには・・・
0610b.jpg
とりあえず、今は一応キッチンに居てもらっておりますが、この先どうしよっかなぁ~
でも可愛いでしょ♪ 

ちなみに、この特大クリップは赤のみだったみたいです。
聞くところによると、名古屋のSHOPにはなかったみたいですよ。

あッ!!カラフルな包丁SETは、お子さんがいる方は気を付けて下さいね。
ちゃんと切れる本物ですから、可愛くておもちゃかと思ってさわったら危険ですよ!!
私も思わず、子供用?!って聞きましたから・・・・

気になった方は、探してみてね☆

                                 店長 HIRO
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp