愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-07-23 :

シオアパ8周年パーリー☆

こんにちわ。
また1週間ほどお休みもらってました。

よーコです。

今回も地元北海道で友人の結婚式!!
ホント結婚式ラッシュ!!!
まぁ私もいい歳なのでね。

そして北海道寒かったです。
寒いのはわかってたんですが、
名古屋があまりにも暑いのでうっかり「まぁいーか」とか思って
長袖持参しなかったのは完全に失敗でした。
寒いどころか寒すぎて
『低温注意報』なるものが出てたくらいです汗

まぁ私の地元は北海道の中でも寒い場所なんですけどね。
ただ、これだけは言っておきたい!!!
北海道の女の子が色白とゆーのはでたらめです。
なんせ私は色白とは程遠いのでw

そして台風ね!!!
こっちはすごかったんですか!??
予定では水曜日に名古屋に帰ってくる予定だったんですが、
台風のために飛行機が欠航になってしまい、
あえなく飛行機を1日伸ばしました。
次の日も欠航になったらどーしよーとそわそわしていたのですが、
次の日は問題なく帰って来れました!!

なんでそわそわしてたかって??
それはもちろん!!!
その日にシオアパの8周年記念パーリーがあったからです!!!
ここでやっとタイトルとつながるわけですね。はい。
072302.jpg
072301.jpg

昨日のみさとちゃんのブログを見て
これは書かなければ!!とね。
今日デジカメ置いてこようか迷ったけど、
持っててよかった。

その日に北海道から帰ってきたばかりだったので
なかなか疲労していたのですが、
とても楽しみました!
元スタッフさんやシオアパのお客さんなど
初めてお会いする方もたくさんいて
ホント楽しかったです♪
ちなみに受付をしていたのが私です。

ホントは会場の中の写真もあったらよかったんですが
すっかりおしゃべりに夢中になってしまって
何も撮っていません!!!w
伊藤オーナーがいろいろと写真を撮っていたようなので、
そのうちシオアパのHPに掲載されると思います。

私のいたテーブルは若いスタッフと学生が主なテーブルで
伊藤オーナーに合コンみたいと言われましたが、
会話の内容は一部の卑猥は人により、
下ネタパレードでしたw
おしゃれインテリアショップのパーティーなのにねww

そしてそんなステキインテリアがてんこもりのシオアパでは
まだまだイベントをやってるみたいですよ!
3000円以上お買い上げのお客様は福引ができるみたいです!!
福引ってわくわく感がたまりませんよね。
http://www.sa-style.jp/


そんなシオアパに寄った際には、
ぜひとも同ビル3Fのホーミールームにもお立ち寄りください☆
こちらはオーダーカーテンフェアやってますよ♪
詳しくはこちらをどうぞ!
http://homeyroomstyle.blog98.fc2.com/blog-entry-88.html


ではいつものように長く最後までおつきあいありがとうございます。
よーコでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp