愛知県名古屋市天白区、ポップでスタイリッシュなインテリア&生活雑貨のセレクトショップ ホーミィルーム スタイルです。

新着情報
  • Homey Room Style ホーミィールームスタイル

  • top
  • news
  • shop information
  • btBack
  • online shop
  • 名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F
  • TEL&FAX 052-808-4949
  • info@hr-style.jp
  • OPEN:10:30 - 19:30 CLOSE:WED
2011-07-24 :

夏といえば・・・

と聞いてみなさんはどんなものをイメージしますか?

プール、海、祭り、花火、BBQ、等々。

そうですね。あまり思い浮かばなかったので、等々で逃げましたね。

でもやはり夏の風物詩といっても過言ではないのが怖い話ですよね。

ちなみに全然関係ないですけど、今日夜中の2時からボーリングしてきたので、

パソコンと向き合うと目がしぱしぱします。

夏になると番組とかでも怖い系の特番が増えてきますよね?

僕は怖い話とか都市伝説的なのが好きなのでよく見たり、聞いたりするのですが、

決まって後で後悔しますね。

風呂とかトイレとか、髪洗う時なんか特に。チキンなくせに好きなんですよね。

ただ、映像として見るのは嫌なんですよ、これが。

心霊映像とか、心霊写真みたいな。頭にずっと残っちゃいますからね。

昔見た映像とか今でも覚えるくらいで。

だからリング以来ホラー映画みてなくて。CMですら目を覆いたくなるほどですよ。

でもね、ちょっと前にみたんですよ、ホラー。あれはジャンル的にホラーかわかりませんが。

パラノーマル・アクティビティ1と第二章を。題名ちゃんとあってるのかな?

あれはみれましたね。ただ、友達はめっちゃビビってましたけど。でも詳しくは言えないので、

あっ、別にもったいぶってるとかじゃなくて、説明が下手なのでね。

ぜひみて頂いて感想を聞きたいですね。

結果的にただホラー映画を勧めるブログになっちゃいましたね。

そういえば、霊感あるかないか確かめるやつをやったら、なかったです。

ホントかどうかわかりませんが。

HR、シオアパと同ビル1階のあいたるやの店長、長谷さんから、

カルボナーラの子として知られていた、河合でした。

これはあいたるやでバイトしている友達に聞いた話ですがね。

シオアパ8周年パーティーの話になった際に、

「そういえばあの子来てたよ。あのカルボナーラの子。」

という具合だったそうです。

それでは今日はこのへんで。









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

インテリア雑貨&生活雑貨 Homey Room style

〒468-0051

名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1F

TEL&FAX 052-808-4949

info@hr-style.jp